お知らせ

院外からの受付の方法について。

✨平成30年5月1日より、院外からの受付ができるようになりました。

診療時間のうち、院外からの受付ができるのは以下の時間帯です。

9時00分〜11時00分

14時30分〜16時00分

これ以外の診療時間帯(診療開始前、11〜12時まで、ワクチン優先時間、16〜17時まで)では、直接、クリニックで受付をお願いします。

開始直後や終了間際の混雑を避けるため、ひとまず、このようにさせていただきました。


受付の方法

1)まつもと小児科のアイチケット広場のページへ

http://paa.jp/clinic/323001/

2)待ち状況などを確認後「予約へ」ボタンを押します。
(はじめて受診される場合は「はじめて来院される方」ボタンを押志します)

3)受診者情報を入力し、「予約する」ボタンを押します。

★完了画面が表示されますので、ご確認ください。

4)アイチケット広場から、診察の進行状況が確認できますので、順番が近くなったら来院してください。

5)来院されたら、保険証・診察券などを持って受付までお声かけください。問診票をお渡しいたします。

その後の診察までは、これまで通りです。


※患者さまの病状により、順番は前後する場合があります。

当面は不慣れなところからご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ご意見・ご感想などがございましたら、ご遠慮なくお寄せください。

院長より

一覧へ戻る